あれやこれや


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

[439] Re:[438] やっと・・・ 投稿者:KONKON 投稿日:2020/04/02(Thu) 07:05   [返信]
> さて、自粛ムード満載だけど どうしようかなw

公共交通機関を使わずにひとりで空いているところに出かける
のならアリだと思います。
まあ、最近は自宅に籠っていても遊べることがいっぱいあるの
で、そんなに困りませんが。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[438] やっと・・・ 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2020/04/02(Thu) 00:41   [返信]
今月から うちの会社も仕事が減ってくる見通し。

自動車会社と、タイムラグがあるのは、生産の

遅れを取り戻すため。

さて、自粛ムード満載だけど どうしようかなw

[437] Re:[436] 全国一斉休校 投稿者:菅原@会社 投稿日:2020/02/29(Sat) 08:37   [返信]
> か配当狙いが吉ですかね。

どうもです。  そろそろ仕事を辞めた後を
考えようかと思いまして。

海外も国内も、まだまだ下がりそうですねぇ

[436] Re:[435] 全国一斉休校 投稿者:KONKON 投稿日:2020/02/28(Fri) 23:43   [返信]
菅原さんが株の話するなんて珍しいですね。
今のところ底値が見えない状態なんで手を出しづらいですが、
儲けられるひとはそのあたりの見極めがうまいんだろうなあ
と思います。
今買うなら、さらに下がってもあまり後悔しないように優待と
か配当狙いが吉ですかね。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[435] 全国一斉休校 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2020/02/28(Fri) 23:26   [返信]
今度、美濃方面に遊びに行った際に「グリーンショップ」で
買い物をしようかと思ってたけど、休みかも知れないなぁ

可児では光秀展をやっているらしい。


話は変わるが・・・

株価がダダ下がりしているので、底値が見えたら何か有力株を
買ってみるのも良いかもしれない。 もっとも予算が無いので
優待が何か貰えるくらいの額しか買えなさそうだが。

さて、何が上がりそうか リサーチでもしてみようか。。。

[432] Re:[424] 禁止ワード 投稿者:KONKON 投稿日:2020/01/26(Sun) 23:16   [返信]
下の投稿して気が付いたんですが、なぜか「若い」の英訳が
禁止ワードになっているみたいです。いつ、そんな設定したのか
さっぱり思い出せないんですが。
『アダルト・エルフ街』は入るんですけど、もう一方の方は
アウトみたいです。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[431] のうきん 投稿者:KONKON 投稿日:2020/01/26(Sun) 23:08   [返信]
エルフガイシリーズの下りには笑わせてもらいました。
平井和正も泉下で苦笑いしてそう。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[430] あけましておめでとうございます 投稿者:KONKON 投稿日:2020/01/05(Sun) 19:11   [返信]
旅行から帰ってきてすぐに風邪でダウンしてました。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[429] 謹賀新年 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:58   [返信]
本年もよろしくお願いいたします。

[428] Re:[427] プラズマTV逝く 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2019/11/28(Thu) 01:59   [返信]
> うちのもわりと早世したからなあ。プラズマって寿命短いんですかねえ。

そうですね。 製造を確認しましたが2009年でした。


> そっち行きますか。店頭で見比べたことないですけど、
> やっぱり違いますか。

ビックカメラで比較しましたが、液晶と有機ELを隣り合わせて
展示しています。 明らかに絵がプラズマ寄りでした。

[427] Re:[426] プラズマTV逝く 投稿者:KONKON 投稿日:2019/11/25(Mon) 23:30   [返信]
> 死んじゃったよ。 映らないよ・・・・

うちのもわりと早世したからなあ。プラズマって寿命短いんですかねえ。

> 有機ELで探してみようと思います。

そっち行きますか。店頭で見比べたことないですけど、
やっぱり違いますか。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[426] プラズマTV逝く 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2019/11/25(Mon) 00:02   [返信]
死んじゃったよ。 映らないよ・・・・

早急に代替品を買わなくっちゃ。
やっぱり液晶は黒が浮いてくる印象かなぁ〜
有機ELで探してみようと思います。

[424] Re:[423] 禁止ワード 投稿者:KONKON 投稿日:2019/11/22(Fri) 23:40   [返信]
> 今年から演劇同好会が出来て、そのお芝居を見てきた
> 云々と言う話でした。 今年はもう公演の予定は無い

芝居ですか〜。最近というかここ十年のレベルで見ていないなあ。
以前はわりと好きだったんですけどね。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[423] Re:[422] 禁止ワード 投稿者:菅原@会社 投稿日:2019/11/22(Fri) 00:35   [返信]
> そんなに普通には使わない文字列しかないんですか。

特殊なことは何もしていないハズですが・・・

今年から演劇同好会が出来て、そのお芝居を見てきた
云々と言う話でした。 今年はもう公演の予定は無い
そうですも

[422] Re:[421] 禁止ワード 投稿者:KONKON 投稿日:2019/11/21(Thu) 20:52   [返信]
> 緑園際に行ってきたレポートみたいなのを
> 少し書いたんですが・・・

それは申し訳ないです。
う〜ん。何が引っかかったんでしょうね。
そんなに普通には使わない文字列しかないんですか。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[421] Re:[420] 禁止ワード 投稿者:菅原@会社 投稿日:2019/11/21(Thu) 00:16   [返信]
> 以前、ロシアのurlがひどかったんで、それっぽいのは書けな
> くしてありますけど。

緑園際に行ってきたレポートみたいなのを
少し書いたんですが・・・

[420] Re:[419] 禁止ワード 投稿者:KONKON 投稿日:2019/11/20(Wed) 23:42   [返信]
> 禁止ワードって何だっけ?

ごくわずかしか入れていないはずなんですけどね。
以前、ロシアのurlがひどかったんで、それっぽいのは書けな
くしてありますけど。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[419] 禁止ワード 投稿者:菅原@会社 投稿日:2019/11/20(Wed) 22:19   [返信]
禁止ワードって何だっけ?

送信するをクリックしたら
禁止ワード含まれていると
受付てくれなかったよ。

[417] Re:[416] マギクラフト・マイスター 投稿者:KONKON 投稿日:2019/10/29(Tue) 23:08   [返信]
> タイトルだけで想像していると、自分的には 違うと思うとの
> 感想を持ちました。

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」
ですが、探してみたら読んだ記憶がありました。
最初にドラゴンが出てくるあたりまで読んで、止めてました。
ずっと読んでるってことだから、ここから面白くなるんですかね。
とりあえずブックマーク付けといたので、気が向いたら読んでみます。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[416] Re:[415] マギクラフト・マイスター 投稿者:菅原@出勤前 投稿日:2019/10/28(Mon) 17:46   [返信]
> さわりだけ読んだような気もしますが、タイトルだけで導入部が
> 想像できちゃうんで読んだ気になっているだけかも。
> アニメ化っていうと、「慎重勇者」を読んでました。
> カクヨムのほうになっちゃいますけど。

タイトルだけで想像していると、自分的には 違うと思うとの
感想を持ちました。
 
カクヨムって、登録しないと読めないかと思っていましたが
便利機能が使えないだけなんですね。 今度読んでみたいと
思います。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- LightBoard -