あれやこれや


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

[501] Re:[500] 異世界迷宮で奴隷ハーレムを 投稿者:KONKON 投稿日:2022/07/12(Tue) 00:15   [返信]
> まさかのTVアニメ化!

奴隷ハーレムですからね。企画が通りにくそう。

> アニメでは詳細を結構省いている気がする。。。

この作品はその細々しているところがおもしろいんですけどね。
そこもアニメ化しずらそう。

[500] 異世界迷宮で奴隷ハーレムを 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2022/07/11(Mon) 17:01   [返信]
まさかのTVアニメ化!
タイトルが少し違うけど
始まったねぇ〜 w

細部を忘れたので読み直しているけど
アニメでは詳細を結構省いている気がする。。。
1クールで何処まで話が進むかなぁ〜!? w

[499] Re:[497] 織田信長 投稿者:菅原敦弘 投稿日:2022/07/11(Mon) 16:55   [返信]
> タイトルは知っているんですが、更新が止まっているみたいなの
> で手を出しかねていました。
> どこかで続きやってるんですか。

続きは出てないようですね。 その期で最も胸に残る話だったので
続きが知りたいのですが・・・

[498] あけましておめでとうございます 投稿者:KONKON 投稿日:2022/01/01(Sat) 08:24   [返信]
本年もよろしくお願いします。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[497] Re:[496] 織田信長 投稿者:KONKON 投稿日:2021/12/16(Thu) 23:31   [返信]
> 現在放送中のお気に入りの『最果てのパラディン』
> に手を出してしまい、現在は放送中のお話まで
> 追い付いた感じです。 

タイトルは知っているんですが、更新が止まっているみたいなの
で手を出しかねていました。
どこかで続きやってるんですか。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[496] Re:[492] 織田信長 投稿者:菅原@栄 投稿日:2021/12/14(Tue) 18:41   [返信]
最新話に追い付きました。
同時平行で複数を読み進めているので
時間が掛かりました。

早速お薦めの・・・・  と思いましたが
現在放送中のお気に入りの『最果てのパラディン』
に手を出してしまい、現在は放送中のお話まで
追い付いた感じです。 

> > > 「戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。」ですかね。
> >
> >  正解です。 現在700話くらいかな? まだ飽きませんw
>
> ちょっと見てみたら118話で停まってました。この作品は更新が
> 続いてますから、なかなか追いつけませんね。

[495] Re:[493] しまった自動延長だったか 投稿者:菅原@栄 投稿日:2021/12/14(Tue) 18:36   [返信]
御愁傷様です。

予定表アプリでも使って来年はきっちりと安く
更新しましょう!

> PS5を買ったときに、PlayStation Plusに加入していたんですけど、
> 自動延長だったのを忘れていて正規の値段で延長されてしましました。
> セール中で33パーセントオフだったというのに。
> 自動延長だったら勝手にセール期間中の値段にしてくれればいいのに。
> なんか悔しいなあ。

[493] しまった自動延長だったか 投稿者:KONKON 投稿日:2021/11/28(Sun) 23:24   [返信]
PS5を買ったときに、PlayStation Plusに加入していたんですけど、
自動延長だったのを忘れていて正規の値段で延長されてしましました。
セール中で33パーセントオフだったというのに。
自動延長だったら勝手にセール期間中の値段にしてくれればいいのに。
なんか悔しいなあ。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[492] Re:[491] 織田信長 投稿者:KONKON 投稿日:2021/11/03(Wed) 09:40   [返信]
> > 「戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。」ですかね。
>
>  正解です。 現在700話くらいかな? まだ飽きませんw

ちょっと見てみたら118話で停まってました。この作品は更新が
続いてますから、なかなか追いつけませんね。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[491] Re:[490] 織田信長 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2021/11/01(Mon) 20:12   [返信]
> 「戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。」ですかね。

 正解です。 現在700話くらいかな? まだ飽きませんw

> SF系ということであれば、「目覚めたら最強装備と宇宙船持ち
> だったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」
> が違和感なくスペオペしてて面白いです。
> 「俺は星間国家の悪徳領主!」なんてのもコメディ風味が強く
> ておすすめ。

ありがとうございます。 一区切りついたら読み始めようと思います。

[490] Re:[489] 織田信長 投稿者:KONKON 投稿日:2021/10/27(Wed) 21:45   [返信]
「戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。」ですかね。
途中までは読んでいたんですが、今は放置してます。
これに限らず、ネット小説は途中で飽きちゃうことが多いです。

SF系ということであれば、「目覚めたら最強装備と宇宙船持ち
だったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」
が違和感なくスペオペしてて面白いです。
「俺は星間国家の悪徳領主!」なんてのもコメディ風味が強く
ておすすめ。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[489] 織田信長 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2021/10/26(Tue) 01:15   [返信]
なんとなく読んでいるネットラノベがマンネリ化してきた
感があったので、ガチでハードSFな感じの話を探して
宇宙要塞&タイムスリップ物をチョイスしてみた。

結局、織田信長が出てきたし その関連した史実の登場人物
がゾロゾロと出てきた。 似たような方向性の話はそれまで
にもいくつか読んでいて、結局似たような路線になって来て
しまった。 

まぁ切り口が違うので別の話として読めるから、読み続けて
行こうとは思うけど 新路線の開拓には失敗したようだ。

新話が出たら読むように登録してある話は10個以上あるから
読んでいる話が最新話に追い付いたら別のネットラノベに
移って読み続けると、永遠に終わらない気がする。

あ、マギクラフト・マイスターが また30話以上溜まって
いるが まだ暫く放置しておこう・・・

[488] Re:[487] やっちまった 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2021/10/26(Tue) 00:59   [返信]
> どんな口調であっても、憤懣やるかたないという気持ちにしかならないんだけど。
> 以後気を付けよう、ってなるひとは人間ができているんだと思います。

まぁ そんなもんです。 ご愁傷さまでした。

[487] やっちまった 投稿者:KONKON 投稿日:2021/09/27(Mon) 18:39   [返信]
右折禁止違反。全然気が付かずにいつも曲がっているところでした。
最近の警察は口調が丁寧なんだなあと妙なところで感心。
どんな口調であっても、憤懣やるかたないという気持ちにしかならないんだけど。
以後気を付けよう、ってなるひとは人間ができているんだと思います。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[485] Re:[484] 三洋堂書店杁中本店 投稿者:KONKON 投稿日:2021/07/28(Wed) 06:43   [返信]
> どうやら本店じゃなくなった?らしいし、一階が
> 「マツモトキヨシ」になっちゃったそうな。

昔、アニメックが入っていたとこでしたっけ。記憶違いかな。
どちらにせよ、鶴舞線沿線は本当に行かなくなっちゃいました。
最近は名古屋にすら出なくなっちゃってますけど。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[484] 三洋堂書店杁中本店 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2021/07/28(Wed) 03:34   [返信]
どうやら本店じゃなくなった?らしいし、一階が
「マツモトキヨシ」になっちゃったそうな。
昔は何も買わなくても2か月に一回は遊びに行った
記憶がある。  わざわざ出かけるだけの品揃えが
あったのだが・・・ アタゴオルの高い高いハードカバー
を今度こそと思いながら、まだ買っていないことを
思い出しました。
最近は本当に杁中や塩釜口なんかは行かなくなったなぁ

[483] Re:[481] ドライベルモットの代わりに赤ワイン 投稿者:KONKON 投稿日:2021/06/27(Sun) 20:53   [返信]
> アルコールはまだそんなに世話になってないので

そんなに飲まなかったんですね。

> 携帯からなので誤字脱字、失礼します。

ちょっとだけ禁止ワードをゆるくしてみたんですが、今のところ
大丈夫そうですね。
スパムがひどくなったらまた考えなきゃ、ですけど。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[482] Re:[480] くまクマ熊ベアー 投稿者:KONKON 投稿日:2021/06/27(Sun) 20:50   [返信]
> 昨年の暮れに一期が終わったアニメだけど

まだ、2018年のものを見ています。追いつくのはいつの日か。

> なろうに原作があるのは知っていた。

こっちのほうは読んでみるかな。

> 終わった番組をBDに焼く作業が増えて来てる

もうBD化はあきらめました。
この先、よっぽどのことがなければ見直すとも思えませんし。

> それよりも断捨離が進まなくて、PCを組み立てる
> スペースが未だに確保出来ないw

ありがち〜。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[481] Re:[479] ドライベルモットの代わりに赤ワイン 投稿者:菅原敦弘 投稿日:2021/06/27(Sun) 03:28   [返信]
アルコールはまだそんなに世話になってないので
よく解りません。
寝ないといけない時に寝られない場合にビールや
梅酒を適量・・・ 位かなぁ

携帯からなので誤字脱字、失礼します。

[480] くまクマ熊ベアー 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2021/06/27(Sun) 03:23   [返信]
昨年の暮れに一期が終わったアニメだけど
なろうに原作があるのは知っていた。
読み始めたら一気に発表分を読んじゃった。
絵柄が少し趣味と違うし、主人公の性格も
今までに無いパターンで、どうなるかと思った
が、意外とツボに嵌まったらしいw

現在進行形で新しい話がアップされているし
アニメ。お2期も決まっているそうなので
取り敢えず楽しみだ。

そろそろ7月の足音が聞こえて来る昨今
終わった番組をBDに焼く作業が増えて来てる
し、新番組のチェックが忙しい。
当分暇になりそうも無いよ。


水冷は昔の出始めは兎も角、最近のモデルは
基本的に問題ないそうです。
それよりも断捨離が進まなくて、PCを組み立てる
スペースが未だに確保出来ないw

整理用のプラスチックコンテナを13リットルを
20箱以上、25リットルを16以上、45リットル
も6箱以上仕込んでいるのにあまり部屋が広くならな
い。  もう少し捨てないとなぁ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- LightBoard -