あれやこれや


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

[371] Re:[369] またアニメ化 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2019/03/30(Sat) 16:13   [返信]
> なんでしょう。ピンとこないんで、たぶん読んでないです。

遅くなりました。

>> https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

これです。

アニメ化の特設サイトもあったはずだけど
見つけられませんでした。

なろうサイトのものでも面白かったです。
スピンオフもいくつか原作者が書いています。

まぁ 気が向いたら・・・

https://promo.kadokawa.co.jp/mushokutensei/


[369] Re:[368] またアニメ化 投稿者:KONKON 投稿日:2019/03/29(Fri) 23:08   [返信]
> 帰ったら(日付が変わるかも)詳細をカキコしに来ようかと
> 思っています。

なんでしょう。ピンとこないんで、たぶん読んでないです。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[368] またアニメ化 投稿者:菅原@JR 投稿日:2019/03/29(Fri) 18:18   [返信]
過去に読んだ「なろうサイト」の作品が、またアニメ化
されるそうな。  本編は三年くらい前に完結しています。
帰ったら(日付が変わるかも)詳細をカキコしに来ようかと
思っています。

主人公の名前が「灰色ねずみ」と言うのが、何とも冴えない
のですがw

[366] Re:[365] 賢者の孫 投稿者:KONKON 投稿日:2019/03/06(Wed) 23:39   [返信]
> こっちは「槍の勇者のやり直し」を発表分まで追いつきました。

おお、早いですね。
こっちは、ホワイトデーのあたりでちょっと飽きを感じたので、
少し間隔をおいてからまた読み始めようと思っています。

> ☆ ダーティーペアの新刊と薬師寺涼子の事件簿の新刊を
>   買ったはいいけど、なかなか読む時間が取れませんw

まだ続いていたんですね。
ダーティーペアはまた読みたい気がしますが、どこまで読んだか
思い出せるかどうかが問題。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[365] Re:[361] 賢者の孫 投稿者:菅原@出勤前 投稿日:2019/03/06(Wed) 18:45   [返信]
おお 読まれましたか!

こっちは「槍の勇者のやり直し」を発表分まで追いつきました。
やはりTVアニメ化などが絡むと忙しくなって更新が思うようには
行かないのかもしれませんね。

☆ ダーティーペアの新刊と薬師寺涼子の事件簿の新刊を
  買ったはいいけど、なかなか読む時間が取れませんw

> 導師の孫じゃなくて、賢者の孫、発表分読み終えました。
> 気軽に読めておもしろかったけど、ここで発表が滞るってのは、ちょっと。
> 早く、続きを書いてほしいですね。

[361] Re:[360] 賢者の孫 投稿者:KONKON 投稿日:2019/03/03(Sun) 23:07   [返信]
導師の孫じゃなくて、賢者の孫、発表分読み終えました。
気軽に読めておもしろかったけど、ここで発表が滞るってのは、ちょっと。
早く、続きを書いてほしいですね。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[360] Re:[359] 賢者の孫 投稿者:KONKON 投稿日:2019/02/10(Sun) 21:31   [返信]
> 去年から気に入って読んでいるネットラノベの「賢者の孫」が
> 4月からBS11にて放送だそうな。 ちょっとご都合主義っぽい

ふむ。そうなんですか。
これはまだ読んでないですけど、おもしろそうなら読んでみようかな。

> できれば『転スラ』みたいに本編が終了してからアニメ化して

これも読んでないです。
ネット小説ってたくさんあって、発表分が何巻分もあるから、
読み始めるとキリがないんだすよねえ。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[359] 賢者の孫 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2019/02/10(Sun) 19:00   [返信]
去年から気に入って読んでいるネットラノベの「賢者の孫」が
4月からBS11にて放送だそうな。 ちょっとご都合主義っぽい
ところもあるけど、ラノベなら まぁいいかぁ〜 みたいな
ノリで読めますが・・・

最近、更新が滞っていると思ったらアニメ化をしてたんですねぇ

できれば『転スラ』みたいに本編が終了してからアニメ化して
もらえると、本編への影響がなくていいのだが 制作側はあまり
そこまで考えてはくれない感じですねぇ

[358] Re:[357] 誤字w 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2019/02/10(Sun) 18:54   [返信]
> うーん。どっちかというとローマ字入力っぽいミスですね。
> あー。でもスマホだとすぐ上のキーか。

たぶんスマホですね。 7吋の画面の大きなスマホを使って
いますのでアプリでフルキー表示させて入力を行っています

[357] Re:[356] 誤字w 投稿者:KONKON 投稿日:2019/01/30(Wed) 20:36   [返信]
> 自悪→ 自宅ww  スマホでカキコしたんだったかなぁ〜^^;

うーん。どっちかというとローマ字入力っぽいミスですね。
あー。でもスマホだとすぐ上のキーか。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[356] 誤字w 投稿者:菅原@会社 投稿日:2019/01/29(Tue) 19:46   [返信]
自悪→ 自宅ww  スマホでカキコしたんだったかなぁ〜^^;

[355] Re:[354] いまさらですが 投稿者:菅原@自悪 投稿日:2019/01/29(Tue) 00:58   [返信]
> それはそうと、アニメってどこまでやるんですかね。
> 1クールだとしたら、終わらせるのにちょうどいい頃合いっての
> が想像できません。

随分と駆け足で進んでいるようだけど、最低でも2クール
は行くんじゃないかとふんでいます。
昔みたいに一年ものになっても充分な原作はあると思いますが・・・

[354] Re:[353] いまさらですが 投稿者:KONKON 投稿日:2019/01/12(Sat) 23:59   [返信]
> おお! 奇遇ですね!!  でアニメも始まりました。
> 一話は一時間スペシャルだったけど、あまり長くは
> 感じなかったなぁ

アニメは録画してあるんですけど、見るのはいつになることやら。

> まだウェブ上では350話までしかイケてないよ・・・

もう本編の終盤じゃないですか。
それはそうと、アニメってどこまでやるんですかね。
1クールだとしたら、終わらせるのにちょうどいい頃合いっての
が想像できません。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[353] Re:[352] いまさらですが 投稿者:菅原@会社 投稿日:2019/01/11(Fri) 22:30   [返信]

> あ、同じことやってる(^^)
> 一応、本編は378話までっていう感じですかね。
> 今は番外編に突入したところです。

おお! 奇遇ですね!!  でアニメも始まりました。
一話は一時間スペシャルだったけど、あまり長くは
感じなかったなぁ

まだウェブ上では350話までしかイケてないよ・・・

[352] Re:[351] いまさらですが 投稿者:KONKON 投稿日:2019/01/07(Mon) 23:47   [返信]
> 冬休みは、今季から始まるアニメの「盾の勇者の成り上がり」
> のウェブ上の原作を読んでいるうちに終わっちゃいました。
> 現状で900話以上あるし、まだドンドン話が増えている
> 模様・・・
> 300話までは読んだんだけどなぁ

あ、同じことやってる(^^)
一応、本編は378話までっていう感じですかね。
今は番外編に突入したところです。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[351] Re:[348] いまさらですが 投稿者:菅原@自宅 投稿日:2019/01/07(Mon) 21:34   [返信]
あけましておめでとうございます

三が日はおろか一週間も過ぎてしまいましたがw


冬休みは、今季から始まるアニメの「盾の勇者の成り上がり」
のウェブ上の原作を読んでいるうちに終わっちゃいました。
現状で900話以上あるし、まだドンドン話が増えている
模様・・・
300話までは読んだんだけどなぁ

[348] いまさらですが 投稿者:KONKON 投稿日:2019/01/05(Sat) 00:43   [返信]
あけましておめでとうございます。
今年の初詣は雲仙の温泉神社でした。
何にご利益があるのかはちゃんと確認していなかったので、謎。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[347] Re:[346] 冬だねぇ〜 投稿者:KONKON 投稿日:2018/12/17(Mon) 20:55   [返信]
> ない。 通勤車両の登録を車に変更しようか悩む
> 今日この頃w  多分 しないけど。

頑張りますねえ。
身体がこわばってると怪我しやすいから気を付けてくださいね。
かくいうKONKONは寒風の中を走る楽しさなんか忘れてしまいました。

http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/


[346] 冬だねぇ〜 投稿者:菅原@鶴舞 投稿日:2018/12/16(Sun) 20:14   [返信]
会社に行くときのジャケットにインナーを戻しても
まだ寒く、セーターを着るようになった。
グリップヒーターを入れっぱなしにしても、熱くて
我慢できないなんて事もない。 
ズボンは、まだバイク用防寒オーバーパンツではなく
薄い合羽ズボンだけど これもそろそろ限界かも知れ
ない。 通勤車両の登録を車に変更しようか悩む
今日この頃w  多分 しないけど。

[345] Re:[344] 突然死 投稿者:KONKON 投稿日:2018/11/04(Sun) 23:02   [返信]
> 20万近いグラボがCPUやマザーを巻き込んで
> 突然逝ってしまうそうで、中々怖い事になっている

それは怖い。ストレージも飛ぶ可能性もあるから、ヤバすぎですね。

> 今どうしても高性能グラボが欲しいならGTX1080Ti

「今どうしても」ってのがポイントですね。
今の使い方だと「どうしても」っていう状況が思い浮かばない。

> と思う。  買う気はないけどw

結局、そうなるんですね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
記事No 削除キー

- LightBoard -